06:00から立ち合い2014/04/01 09:54

06:00から新しい”生ごみ・可燃物集積所”の立ち合いを終えてさきほど(09:30)に帰宅したところだ。混乱もなく無事終了した。あとは業者さんが回収後、本日の当番が施錠して、鍵を次の当番に渡せば、ワンサイクルが終わりだ。なんか役員3人で山田うどんで遅い朝食を食べてきたばかりでお腹がいっぱいだし、朝早かったので若干眠い。少しゆっくりしようか。(ひるま)

頭が酸欠状態みたい2014/04/01 18:37

15:00頃に平成26年度の最初の配り物をし終えたらドっと疲れが出てきた。須影中学校跡地のサクラが満開だが花見をする気力もない。なんか山歩きしている時の疲れとかダルサとなんか違う感じだ。何なんだろう。男の更年期はとうに過ぎたと思うが・・・。季節の変わり目の気圧の変化にもよるのかな。頭が酸欠状態みたいな感じもするし集中力が持続しないのだ。来週、人間ドック受診だし、特別悪いところがあれば分かるはずだ。とりあえず気にしないようにするしかないか。(ひるま)