せめて午前中はノンビリ2014/04/05 08:43

今朝は少し冷え込み久しぶりに暖房器を使った。昨夜ほどではないが強い風が吹いている。明日は雪も予報されており最近変な天気続きである。さて今日の予定だ。夕方17:00より地区の総会がある。会計収支報告、その他いろいろの議題がある。2時間以上はかかるな。評議員会のように19:00開始であれば、近場の山に歩きに出かけても十分なんだけど残念。山は明日以降にするか。来週に辰奴観光:山楽会ツァ~もあるので足慣らしをしておかねばと思うのだ。話が横にずれてしまったが今日やることだった。地区の総会が最優先するにしても、他の時間は読書したり、CD・MDを聴いたり、もう少しでMLB:ヤンキースvsブルージェイズ戦は放送されるので、野球観戦もいいかなと・・・。(ひるま)

コメント

トラックバック