いろんな方々と知り合う機会2014/04/26 07:41

従兄宅に出かけ始めてから約2週間。時々は休みもあったがなんか疲れが溜まってきている。休みとはいっても地区の用事や遊びなんかで実質的(?)には身体を動かしているので、それらの疲れも加算されているかな。今日も従兄宅である。ただしお昼で上がりだ。14:00からは区長さんの代理で地区内を防犯パトロール、17:00からは社会福祉協議会須影支部の総会(於:天治)に出席しなければならない。総会後はが懇親会がある。区長さん、他、何人ぐらいでの参加者なんだろうか。区長さんだけなら9名だが・・・。ま、いいか。いろんな方々とお知り合いになることができるチャンスである。楽しもう。(ひるま)

景気づけにR・ストンーズ2014/04/26 20:13

17:00からは社会福祉協議会須影支部の総会・懇親会(於:天治)からさきほど(20:00)帰宅。区長の代理として参加してきた。とても良かった。民生委員の女性群だけは初めお目にかかるけど他はほどんど顔は知っていたのでより深くその人なりを知ることができた。大収穫であった。なんか久しぶりにビールをいただいてきたのでいい気持になっている。景気づけにローリング・ストーンズ「Big Hits Vol.2」を聴いているところだ。まだ酔いが回っているのでお風呂はあと1時間ぐらいしたら入ろう。明日は三尺堀や組内のU字構の清掃である。朝早いからそうそう夜更かしはできない。早く寝なきゃね。(ひるま)