足腰ガタガタ2014/04/27 12:40

三尺堀堀浚い、スバルと日産間に堀浚い、そして組内のU字構の清掃が終えた。08:00から12:00までかかってしまった。シャワーを使ってなんとか気分のみはすっきりしたが足腰がガタガタである。なんかビールを飲みたいが無い。コーヒー、牛乳で我慢だ。昼食はまだだ。疲れてあまり食欲ない。今朝ご飯を炊いたのでまだ残りがあるが・・・。忘れかけていたが、午後には用事があった。スーパー(ヤオコー)に予約した猫餌をいだたきに行ったり、都内にお住いの方が法事のため本日こちらに来ているので親類縁者の墓地管理費、今後10年分を納付してくれるとのことなので待っていなければならない。それとなんかあったかな・・・。(ひるま)