ダブルブッキング2014/04/30 20:11

4月から平成26年度の辰奴観光:山楽会ツァ~が始まったが今年も皆勤賞を狙おうと思っていたが、ちょっと雲行きが怪しい。今月21日(水)は参加できそうにない。今日の羽生病院:皮膚科の受診予約が入ってしまったのだ。担当の先生が水曜日のみなのだ。2週間ごとの予約診療なので本来は14日(水)だったのだがこの日は辰奴観光関連のツァ~に参加するために一週間延ばして21日にしていただいたのだ。が、帰宅して気づいたこの日は同山楽会ツァ~だったのだ。14日のツァ~をキャンセルして、そして羽生病院:皮膚科での診療を21日をから14日に変更していただくのは、ダブルで今さらって思うのだ。しょうがないということで21日の山楽会は諦めることにしたのだ。お天気の具合で延期になれば参加できないことはない。21日に参加申し込んだ山の仲間たちには申し訳ないが・・・。(ひるま)

コメント

トラックバック