疲れがとれない2014/05/05 07:37

いつものように05:00に起床はしたがなんか一晩寝ても疲れがとれない。このところ身体を動かすことといったらほとんど土木系の作業ばかりだから疲れてしまっているのだ。これから従兄宅だが今日も土木系かな。苗箱への種蒔き時期なんだけどその準備も一昨日に始ったばかりである。素人の予想であるが種蒔きは10日頃か。相変わらず地区の用事や私用(遊び含む)やらも多い。なんか元気でいられるのが不思議なくらいだ。それにしても11日(日)のお天気が気になる。まだ曇りと雨の半々である。共同墓地等の除草剤噴霧作業をしたのでぜひとも雨だけは降らないで思っているのだ。(ひるま)

目蓋がハハハ2014/05/05 21:46

お風呂からあがったところだが目蓋が重くなってきている。今日の従兄役は残業で帰宅が20:00になってしまった。そしてある班長さん宅に用事があって出かけて30分ほどお喋りしてきたら20:30過ぎだ。それから猫たちに餌をやったり、メール等をチェックしてたら21:00であった。うわ~、右目が開けてられない。どうしよう。さっきからMDでラフマニノフ「チェロ・ソナタ ト短調 作品65」を聴き始めたので同曲が終わるまで頑張りたいな。(ひるま)