朝イチで配り物2014/06/02 05:38

昨夜夜更かししたのに今朝は04:00に起きてしまった。なんか身体が汗ばんでいたり、蚊に刺されたりしていて気持ち悪ったのですっきりするためにシャワーを浴びた。洗濯も終えたところだ。これから班長さん宅(13名)へ回覧・配布物を届けようと思うが、まだ05:30である。少し早いな。06:00過ぎでいいか。コーヒーでも飲んでからにしよう。(ひるま)

明日に延ばせるものは・・・2014/06/02 22:28

明日従兄宅を休めるから、今夜は少しリラックスしている。もちろん地区の用事や防犯関係のでの用事があるが、従兄宅に出かけなければならないことに比べれば、月とすっぽん、雲泥の差というか、気がとても楽である。久しぶりにビールなんか飲んだ。さきほど(22:00)にお風呂から上がった。冷たいシャワーが気持ち良い。区費通知書・領収書・納付書に須影一区長の印を押さねばならないが、今夜は止めた。ひとつ二つならともかく、量が多いのだ。100枚ほどあるのだ。明朝にやろう。そうしよう。(ひるま)