雨が降り出す前に・・・2014/06/05 06:32

区費納入通知書・区費領収書・区費納付書を班長さんたちに配布し終えた。雨がポツポツし始めたが大降りにならなかったのは幸いだった。あとは、今月末期限である区費の納付待ちである。今月末といえば地区体育祭の準備をしなければならない。体育祭主催者側から当日の係員として班長さんが協力要請されているので、その係りごとに班長さんを振り当てる作業(選考会)があるのだ。案内状も今度の土日あたりには出さねばと思っている。その日曜日は中学同窓会の打ち合わせがあり、同窓会案内状のあて先・内容の最終確認の予定だ。式次第等の確認もあるし、いろいろやること多し。さて、今日も従兄宅であるが昨日からようやく田植が始まった。今日は小生半ドンだ。午後はともかく午前中だけでも大雨にならなきゃいいと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック