風邪だな2014/06/05 18:25

風邪気味だ。午前中の従兄宅での田植中も、午後の学童保育ボランティア中も、そして今も鼻がグズグズだし、頭が熱っぽくボッ~としているのとは逆に身体全体としては寒気を感じている。学童保育ボランティアの時には子供たちにうつさなければと思ったりも・・・。ここ一週間、先月27日には怪我もしたりして体調がドン底だったのでしょうがないかと思う。その怪我のことだが、内また等の内出血状態は徐々にもとにもどっているが、左脚のつけ根にタマゴ大のプヨプヨした膨らみができてしまっている。これ以上大きくなることはないみたい。オシッコには影響ないのだが・・・。なんか気持ち悪い。早く萎んでくれないかと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック