日本vsギリシャ戦の朝2014/06/20 05:42

04:30起床。昨夜は疲れて20:00頃に寝てしまった。疲れは一夜でとれる訳でもないが・・・。今日は知人宅で草刈りだ。随分前から声がかかっていた従兄宅のこともあってなかなか伺えなかったのだ。午前中いっぱいだ。草刈り機を5時間使い続けるのは疲れるがしょうがない。出かける前にサッカー:日本vsギリシャ戦の前半ぐらいは楽しめそうである。(ひるま)

同窓会案内状投函2014/06/20 16:32

午前中は知人宅の草刈りに出かける前にサッカー:日本vsギリシャ戦の前半だけを観た。ゼロ・ゼロだった。10:00過ぎの休憩の時に知人に結果を聞けば引き合別けということであった。今回は勝てるかなと思っていたのだが、残念残念。さて知人宅の草刈りが終了した後、手小林郵便局に寄った。中学同窓会の案内状は往復はがきで作っているのだが、今朝印刷した時に19枚ほど失敗してしまったので、それを新しいものに交換してもらったのだ。で、帰宅後残り分を印刷し終えた。往復はがきなので二つ折りにする必要があった。これが以外と面倒だった。約20枚ごとに輪ゴムでしっかり束ねた。郵便局はもう開いてないだろう。これから近くのコンビニ等にあるポストに投函すれば同窓会準備はひと山越えたって感じだ。フッ~。(ひるま)