今日は暑さ忘れて・・・2014/08/06 04:57

すでに30℃あり。昨日に続いて今日も39℃あるいは40℃か。今日は久しぶりに山歩きに出かける。辰奴観光:山楽会ツァ~である。やらねばならないことアレコレ沢山溜まっているがしばし忘れて、今日一日山歩きを楽しんでこようと思う。(ひるま)

もう少し経ったらビール飲む2014/08/06 21:39

まだ33℃もあり。もっとも辰奴観光:山楽会ツァ~(野反湖周辺の山歩き)から21:00に帰宅してきたところなので戸締りしてあったのでその分温まっていたのかも知れないけど・・・。エアコンをつけ始めたが、そう急には下がりそうもない。山からの帰りが遅かったのでイサム会(反省会)はなしだった。家に帰ってビールなしでは寂しいので帰路の温泉場の自販機でひと缶買ってきた。温まってしまったので冷蔵庫に入れてある。もう少し経ったら飲もうと思う。
さて、中学同窓会の件だが、参加1名(男)、不参加1名(女)のハガキが届いた。で、今日現在としては男23名、女12名、計35名、恩師1名である。まだ返事をいただいてないのは、30名である。(ひるま)