それもそのはず2014/09/03 11:26

ただいま27℃。湿気がない分、快適である。09:00頃に市役所に電話して(区長さんに連絡がとれないので・・・)9月初旬の配布物ぬついて聞いてみた。ないとのこと(9月は12日にあるとのこと)。ということで急遽班長あての送り状を作成・印刷し、これまで溜めておいた地区体育祭に向けての:須影一区の役員名簿・出場者名簿・スケジュール、他を仕分けして、そして班長さん宅に自転車で届けた。疲れたけど、これですっきりした。コーヒーを飲んでいると電話。中学同窓生からである。先のお礼状が届いたとか。同窓会では時間がなく話せなかったこともあって1時間ほどアレコレお喋りしてしまった。さてさてもう少しでお昼だ。今朝炊いたご飯があるけどあんまり食べたくないなぁ。それもそのはず、まだ11:20。時間が経つのを待とう。良い天気だし、自転車を乗り回してこようかしら。(ひるま)

コメント

トラックバック