携帯メガホンの動作確認・・・2014/09/05 16:09

ただいま32℃。涼しい日が続いていると思っていたらこの暑さだ。冬仕様に向けて準備していた身体が急な暑さで混乱している。さて前回の本欄に書いたが午前の部に用事は12:00過ぎまでかかってしまった。同窓生宅お回ったのだけど一か所でなくて複数の同窓生宅を回ることになってしまったのだ。そして午後の用事は時間指定(16:00~18:00)の宅配便を待つことなのだが、もちろんまだ届いてない。モノは携帯メガホンなんだけどね。体育祭の練習時に使えるかな、なんて思って注文したのだ。ふと思ったが、近隣に迷惑かけずに動作確認はどうしようかと・・・。どれくらいの音量が出るのか調べてたいものね。例の”ただいまマイクの試験中”とかのコトワリを言いながらやろうかしら。それとも利根川の河原にでも行って思い切りやろうか。(ひるま)

コメント

トラックバック