今日も起床が03:302014/09/17 04:52

ただいま24℃。今朝も03:30起床。ラジオ深夜便03:00からの”山崎はこ”を聴きながら起きてしまった。今日は辰奴観光:山楽会ツァ~である。早すぎるかなと思うが寝過ぎてバタバタするよりはいい。06:00に市役所近くに集合だ。ほとんど準備はできた。残りは山頂でのカップ麺用にお湯を沸かしてポットに入れ替えるだけ。朝食にはならないが牛乳、バナナを食べた。さぁ、コーヒーを飲んでおこうか。(ひるま)

疲れた、寝よう2014/09/17 21:58

21:00・・・・・辰奴観光:山楽会ツァ~から帰宅。グランデコスキーリゾートからゴンドラでデコ平まであがり、そこから西大嶺までの往復だった。疲れた。もう寝よう。(ひるま)