08:00より出陣2014/10/13 07:01

ただいま18℃。洗濯・清掃・朝食を済ませたし、08:00からのA君後援会加入推進活動の準備も済んだ。台風の影響による大雨が心配されていたけど午前中は大丈夫みたい。今現在雨がポツポツきているがなんとか地区内を歩き回れそうである。念のため折りたた傘をもっていこうか。結構歩き回るから靴はウォーキングに適したものだな。昨日実施した上組ではほとんど方々から後援会加入名簿に氏名・住所等を記入していただいたそうなので、宿組も頑張らねば。(ひるま)

今夜はいっそCD・MD三昧2014/10/13 16:17

ただいま19℃。08:00からのA君後援会加入推進活動が終了した。昼食を挟んで15:00までかかってしまった。小雨に降られたが玄関先で塩をまかれることもなく無事に終了した。帰宅した今缶ビールを開けたところだ。台風19号に備えて雨戸も閉め終えた。この間の18号と同じように軽く過ぎ去ってくれればと思う。予報ではここ関東は夜中に通り過ぎて朝方に台風一過となるようである。今夜は寝られないかも知れない。いっそCD・MD三昧で夜を明かそうか。(ひるま)