今日は八幡様秋祭り懇親会2014/10/14 06:26

ただいま22℃。04:30起床。夜中になんどか起きた。台風19号の影響は特になかった。台風一過。気温がどんどん上がってきている感じ。日中は何度まで上がるか楽しみ(?)だ。16:30から八幡神社の秋祭りの懇親会である。お天気の心配もなく気軽に出かけることができる。昨年も呼ばれたけど確か辰奴観光:山楽会ツァ~を優先して”八幡様”は不参加であった。懇親会は気心の知れたメンバーなので楽しく過ごせそうだ。(ひるま)

八幡神社の懇親会を楽しむ2014/10/14 19:00

ただいま22℃。八幡神社の秋祭りの一環としての懇親会(16:30~に)参加してきた。春祭り・夏祭りと違って今回は評議員さんの参加がなかったので数こそ少なかったがいつものように盛り上がった。来年度あたりは小生も八幡神社の総代になり今日みたいに地区役員をお呼びする立場になるかも・・・。さてアルコール冷えで寒いけど19:00からのサッカー:日本vsブラジル戦を頑張って見ようかな。(ひるま)