久しぶりの77Kg台2014/10/16 06:00

05:00起床。ただいま17℃。寒い。暖をとるために火鉢の残り火に豆炭を入れる。さて今朝の体重は久しぶりに77kg台。なんか嬉しくなる。たかが体重、されど体重である。このまま77Kg台を維持できればいいな。(ひるま)

夜なべ2014/10/16 18:54

ただいま22℃。少し肌寒い。さきほど区長さんが回覧・配布物を沢山もってきてくれた。15:00から17:00まで須影保育園にて学童保育ボランティアやってきた後、地区体育祭・市民体育祭関連の文書作成していたところだった。この文書はそう急ぐものでないので本欄アップしたら回覧・配布物の仕分けをしなければ。少なくとも1時間、今回は種類が多いので1時間30分はかかるかな。班長さんたちには明朝届けようと思う。(ひるま)