もっと寝ていたい2014/11/02 06:20

ただいま18℃。05:00起床。もっと寝ていたかったけど、あとが気忙しくなるから思い切って起きた。体重計に乗る。増加している。ほぼ99Kgである。従兄宅で身体を動かしているのにって感じだ。今夜は地区体育祭役員慰労会なので飲み過ぎ食べ過ぎに注意しなきゃと思う。今日も従兄宅である。稲刈りしたくとも昨日の雨で稲が濡れているからできない。乾燥機に残っている籾の籾摺り・袋詰りだな。同作業は一日かかりそうだが、前述のように慰労会があるので小生15:00で上がらせてもらう予定だ。さぁ、本欄アップしたら、朝食を軽く(?)とろう。(ひ)

コメント

トラックバック