モモ#1をクリニックへ2014/11/22 17:16

ただいま19℃。16:00過ぎに羽生ペットクリニックに出かけてきた。モモ#1に口内炎の症状が出てきたのだ。前回注射していただいた時にひと月程度は効果がある、と聞いていたが、まさにその通りであった。症状はひどくはないが時間の問題だ。早いうちに診てもらうと思ったのだ。あとひと月は大丈夫である。(完治すれば一番いいのだけど・・・。)数日間にうちの猫になった子猫は順調だ。♀なのでもっと元気になって体力ついたら避妊手術に連れていかなばならない。さて来週の辰奴観光:山楽会ツァ~が雨天予報のため中止になった。残念。当日が大した雨でなければ個人的に近場の低山に出かけようと思うが・・・。(ひ)

コメント

トラックバック