世界キャラクターさみっと、へ2014/11/23 06:13

ただいま13℃。喉が少し痛い。昨夜わずかではあるが窓を開け放しておいたせいかな。さぁ、今日は防犯で”世界キャラクターさみっとin羽生”に出かけなければいけない。相方のTさんの軽トラに自転車を載せて会場近くの親戚まで出かけ、そこから自転車で会場まで行く予定だ。09:00に小生宅に迎えに来る。お天気は良さそうである。風が強かったり雨降りだったりするとボランティアとはいえ嫌になるだろうな。幸いである。会場内をかなり歩くから足元はウォーキングシューズかトレッキングシューズを履いて行こう。このところ山歩きをご無沙汰しているのでその分意識してできるだけ歩き回ろうと思う。(ひ)

ちょっと風邪気味2014/11/23 17:48

ただいま21℃。今日は防犯で”世界キャラクターさみっとin羽生”に出かけてきた。昨年も出たがなんか今回は疲れた。16:30頃に帰宅したが今朝から調子悪い喉に加えて、なんか風邪気味だ。ダルクて少し熱っぽいな。ビールは控えよう。お風呂に入って温まってから就寝するのが一番かなと思うが、その体力というか元気がない。さきほど夕食に乾麺を茹でて、豚肉・ネギ・ニンニク・油揚げを具にして煮込みうどんで温まったところである。本欄アップしたらルルを飲んで早寝しよう。起きたら風邪が治っていればいいな。(ひ)