どうするそうする2014/11/26 08:14

ただいま14℃。今日は従兄宅は休みなのでいつもより遅い06:30に起床。相変わらず喉の調子が悪いけどピークは過ぎた感じ。さて雨振りだ。お天気さえ良ければ辰奴観光:山楽会ツァ~にて西湖あたりの山に出かける予定であったが、もちろん中止だ。やりたいこと沢山あるけど、まだ風邪が治ったとはいえないので体調優先だ。前回本欄にも書いたが佐野:作原まで水汲みか、CD/MD三昧かな・・・、いろいろあるが、寝ているのが一番かな。(ひ)

もう寝ようかな2014/11/26 15:57

ただいま16℃。朝から雨が降り続けている。午前中はMD聴いたりしていたが、午後からはそれも飽きてさきほどまでテレビ東京で映画「ランボー:怒りのアフガン」なんかを観ていた。朝から運動もせずにいる訳だが、おかげ(?)で風邪の症状はなくなったみたい。目出度しである。念のため、今夜もお風呂入って温まったら風邪薬を飲んで早寝しようと思う。(ひ)