夕食は牛丼なので・・・2014/12/13 06:38

ただいま7℃。05:00起床。十分に寒い。これから大寒波が来るとかどう防寒したらいいのだろう。一日中布団(ベッド)の中にいる訳にはいかないし・・・。なんとか生き延びねばと思う。さて今朝の体重だ。昨日の80Kgオーバーからは昨日従兄宅で身体を動かしたせいかさすがに今朝は。78.6Kgまで下がった。目標の77Kg台までまだまだだ。今日は従兄宅は休んでサントリーホールまで出かける予定だ。夕食は虎の門のすき家で牛丼を食べることになるので朝食・昼食はできるだけ軽くしなきゃと思う。(ひ)

今夜は最高2014/12/13 23:05

サントリーホールからさきほど(22:30)帰宅。東京交響楽団第626回定期演奏会であった。演目は(1)ワーグナー:ジークフリート牧歌、(2)ブルックナー:交響曲第3番WAB103「ワーグナー」であった。指揮はジョナサン・ノット。大満足だった。(2)は予習していったので飽きずに聴くことができたし、(1)も手持ちのMDを聴き直したいほどの好印象であった。体調が良かったせいもあるかな、今回は休憩時に飲んだコーヒーの味もすこぶる美味しかった。そうそう、すき家で食べた牛丼もね。(ひ)