・・・まであと一週間だ2014/12/21 07:04

ただいま11℃。暖房をつけているが今朝は昨日に比べて元々温かいみたい。05:30起床。05:00の起きられなかった。この頃、何かと理由をつけては起きるのが遅くなった。意志が弱い証である。前回にも書いたが昨日は午後から佐野:作原地区に水汲みに出かけた。水場は誰もいなかったのですぐ水を汲むことができた。帰路は館林あたりの122号が利根川昭和橋に向けて大混雑してたので千代田のホンダジョイフルから行田大關の橋を渡って羽生に抜けようかなと思ったがジョイフルのあたりで道に迷ったり、そこらも混雑しており右往左往してしまった。結果的には赤岩に出て利根川沿いに下って大堰の橋を渡ることができたのだが館林の122号に乗って渋滞の流れに乗って昭和橋を渡ったのが良かったみたいであった。さて今日は(も)従兄宅である。”千秋楽”の28日まであと一週間だ。寒くて出かけるのは億劫だけどもその日まで頑張ろう。(ひ)

日曜の夜7時2014/12/21 19:04

ただいま(18:50)従兄宅から帰宅。寒い。NHKテレビで19:00のニュースを観たらお風呂に入ろうと思う。そして・・・。(ひ)