当然、何もかも今年初めて2015/01/01 05:20

04:00起床。テレビの前の気温計は6℃だった。いつもと同じ冷え込みだが、強風が吹いている分、寒い感じがする。昨夜は07:00頃に就寝して、起床するまで1枚のMDを何度も聴き直していたり、それに飽きたらラジオを聴いたりしていた。元旦にやるのはタブーなんかどうかは知らないが、さきほど洗濯終えた。今年最初のコーヒーが美味しい。ま、やることなすことは、何もかも今年初めだ。新聞はまだ届いてない。いろんなチラシが入っているから楽しみなんだけどなぁ。暖房のおかげで気温計は11℃になった。大分温かく(?)なってきている。さて、昨夜やるべきだったが来年度のレビューをしよう。そして今年の計画を立てないとね。(ひ)

コメント

トラックバック