お気楽に過ごそう2015/01/26 06:19

起床05:00。いつものように朝一番の濯を終えて、炊飯器をセットした。ご飯が炊けるを待ちながらパソコンに向かっているところだ。次期地区役員(評議員・衛生協力院・八幡神社総代・社人)がらみのことが頭をよぎっているけど小生個人だけでは何ともならない。前回にも書いたが区長さんに相談しようと思う。さあ、今日も肩の力を抜いてお気楽に過ごそう。(ひ)

早寝するのを思い直す2015/01/26 18:30

お風呂に入って、夕食を食べて、この後どうしよかと思っているところだ。15:00頃から身体がダルクて眠くもなってきたのでお風呂に入って気分転換&寝ようかなと思っていたが・・・。なんだか早寝するのはもったいなくなってきてしまったのだ。A君が校正済みの後援会名簿をもってきてくれ今後のことやらをお喋りした結果である。そう急ぐものではないがソノ後援会名簿をアップデートしようかなと思い始めている。作業としてはCDを聴きながらがらちょうど良い。19:30になったらNHK FMのベスト・オブ・クラシックを聴きながらでもいい。さすがにPCオーディオでのビートルズとかローリング・ストーンズは飽きてきている。そうしよう。(ひ)