今朝のお天気とおんなじ2015/01/27 07:28

朝食とったらなんだか眠くなってきている。04:30起床。03:00頃から目が覚めていたし実際寝不足なんだろう。雨降り曇り空が鬱陶しく余計にそうさせる。ま、お天気はお昼には良くなるとかである。小生の体調もその方向にもっていけたらと思う。(ひ)

明日からは昼寝をしよう2015/01/27 17:35

昨日もそうだったが今日も15:00過ぎたらドッと疲れが出てきて集中力がなくなり何もできず。午前中はA君後援会名簿の修正をしたり新規分を入力したりし、加須シマチュウに豆たん等を買いに出かけてりしてそれなりに充実していた。が、午後は前述のように集中力を失せたままボッ~と無意味に過ごしてしまった。時間は取り返せないので今さら後悔してもしょうがない。いつも朝起きるのが早い(今朝は04:30)からお昼過ぎた頃には寝不足(または疲れ)を感じてしまうのかも。明日からは夏場で良くやるように10~30分の昼寝をしたのが良さそうである。さぁ、夕食も済ませたし、お風呂に入ろうか。(ひ)