気分転換気分転換2015/02/20 05:57

起床05:00。今日は近場の低山(佐野:大小山・大坊山)に出かける。目標としている週1回の山歩きだ。何度も出かけている大小山・大坊山ではあるが特に大小山の方は久しぶりである。地区あるいは個人の用事でこのところ心身ともに疲れ気味のなので良い気分転換になることだろう。(ひ)

久しぶりの大小山・大坊山2015/02/20 15:57

佐野:大小山・大坊山に出かけきた。久しぶりに阿夫利神社駐車場から08:30頃歩き始めた。休憩含めて5時間程度楽しむことができた。15:00帰宅。すぐにでもお風呂に入りたいところであったが、宅配便や保険屋さんからの再発行の年金支払い証明書が届くのを待った。宅配便、そしてさきほど(15:45)年金支払い証明書が届いた。宅配便はともかく、後者が届いたのでいずれ確定申告を書かねば。今日これからはちょっと辛いな。明日以降やろう。本欄アップしたらお風呂に入ろう。山歩きで疲れた身体を癒そう。その後、何をするかはお風呂を出てからだ。(ひ)