数字のことは忘れて・・・2015/02/27 06:05

04:00起床。昨日は地区共同墓地の出納表を整理していたが数字が合わずじまいだった。そのためでもないけど気分転換に今日はこれから山歩きしてくるのだ。霧がでているがお天気は大丈夫だろう。(ひ)会

明朝は体重減だろうな2015/02/27 16:51

太平山・晃石山・馬不入山に出かけてきた。いつものように太平神社:あじさい坂下の市営駐車場からだ。休憩いれて5時間もいつもの通りであった。朝方は霧が出ており遠方の筑波山も雲海に浮かんでいる様な感じであった。馬不入山山頂ではそうした写真を撮りにきていた方とお話ができて今朝撮った写真を見せていただいた。15:00帰宅。さきほど(16:00)お風呂から上がったところだ。なんだか眠くなっている。さっきオニギリ一個食べたがまだ空腹を感じる。このまま寝てしまえば明朝の体重は確実に減っていると思うが・・・。昨日四苦八苦した地区共同墓地の出納表のことに関しては明日がんばろうか。(ひ)