今日は自転車パトロール2015/03/04 07:00

雨が上がって空は大分明るくなってきた。今日は暑く(?)なりそうだがまだ今朝も暖房器にお世話にならざる得ない。さてお昼前後にA君後援会に関した会合があり。午後から”防犯”での自転車パトロールは雨のため中止かなって思っていたが・・・。その後は総会・懇親会である。これらの前後に少し時間があるから、他の細々した用事をやっつけておかねば。(ひ)

まだ酔いが醒めてない2015/03/04 21:15

16:00からの”防犯”で自転車パトロール、総会そして懇親会を終えて先ほど(20:30)帰宅したところだ。沢山飲みはしないが久しぶりビールだったのでまだ酔いが醒めてない。あまり身体を動かすと頭の中が白くなり気を失いそうである。といことでお風呂にも入れない。本欄だって何をかいているか自分でも分からない。夜中であるが音量を少し大きめにしてビートルズを聴きながら支離滅裂を覚悟で書いているのだ。濃いコーヒーでも飲めば少しは酔いが覚めるかしら。(ひ)