新車に戸惑う2015/04/03 17:10

車(ホンダ:ヴェエル(ガソリン車))がようやく届いた。とはいうもの自宅までもってきてくれるのかなと思ったがそうではなかった。午後からホンダカーズ行田店まで引き取りに行った。営業さんから運転操作の説明を聴いて、いざ運転して帰路に。少し緊張したがとにかく慣れるために30分ほどドライブして帰宅した。いやいや疲れた疲れた。アイドリング・ストップなるものも、慣れないな。エンジン音がしてないとなんか不安である。あまりにも電子化されていて戸惑う。詳細は取説で調べてみよう。ガソリン満タンにして東北道でも走ってみたい気分である。(ひ)

コメント

トラックバック