山歩きしたいなぁ2015/04/16 06:01

起床05:00。良いお天気になりそう。こんな日は山歩きしたなぁと思うが今週・来週はできない。A君の選対活動なのだ。今日(事務局開き)も08:30から公民館から机・椅子等を借りて事務所にセットアップしなけらばならない。事務所内の整理もあるだろうし、小生担当の事務係り部屋の準備もしなけばならない。選対事務所はお昼であがらせてもらおう。私用もたまっているのだ。クリーニング店に行かねば、昨日届いた配布物・回覧物を副区長さんに届けねば、15:00からは学童保育ボランティアに行かねば、そしてそして・・・。嗚呼、山歩きしたい。(ひ)

今日も頑張った2015/04/16 18:38

さきほど(18:00)近所の電気屋さんに出かけて公会堂の蛍光灯増設費の支払いをしてきた。これで今日の用事はすべてやり終えた。ビールが飲みたいけど我慢我慢だ。コーヒーでも飲みながら今夜も19:30からNHKFMでベスト・オブ・クラシックを楽しもう。(ひ)