疲れが溜まっている2015/04/20 06:04

05:00起床。疲れが溜まっている。身体が気持ちに追いつかない。もちろん今日も選対事務所に出かけなけらばならない。事務係りを担当している。昨日準備した選挙ハガキを郵便局にもっていく予定だ。午後からは電話作戦を始められるかな。スーツでは作業し難いから今日はジーンズだな。(ひ)

”クロネコ”を待つ2015/04/20 19:59

阿部よしはる選対事務所からさきほど(19:45)帰宅した。クロネコ大和の宅配便が20:00には届く予定なので少し早目に帰らせていただいたのだ。届くのは飲料水である。毎月20日、定期的に届くことになっているのだ。ま、今日の事務所では選挙ハガキ600枚を郵便局に届けたし、残り700枚弱は明日郵便局にもって行ける準備ができているので事務係りのお嬢さんたちも一緒に帰っていただいた。明日からはいよいよ電話作戦である。小生の出番はほとんどない。楽ができそうである。今夜はビールでも飲もうかしら。(ひ)