同窓会の趣きだが・・・2015/04/22 06:14

05:00。今日も阿部よしはる選対事務所に出かける。事務係りとしては、ハガキ作戦は終了し、電話作戦中なので小生の用事は無いに等しい。しかし何が起こるか分からないから原則事務所につめていなければならない。幸いにも事務係りは一室を与えられているからそこでパソコンに向かって地区の用事をこなせるので、今日もそうするつもりだ。事務所には沢山の中学同窓生が来てくれているので事務所内外で同窓会の趣があるが、それに加わってばかりは」いられない。(ひ)

明日はモモ#1をクリニックへ2015/04/22 20:41

阿部よしはる選対事務所からさきほど(20:30)帰宅。今日からは全日電話作戦だ。小生、特に出番はないので地区自治会だよりの発行にあたり企画書を作成したり、選挙とは別の用事で市役所へ行ったり、家に戻ったりしたもした。明日も同じようになるだろう。市役所への用事はないが、16:00過ぎにうちの猫(モモ#1)をペットクリニックへ連れていこうかなとも思っている。(ひ)