嗚呼、疲れた2015/05/03 15:47

共同墓地等の除草剤噴霧作業を11:30に終えて、一旦帰宅して13:00から”かつはん”で昼食&正副区長会を終えてさきほど(15:309に帰宅したところだ。共同墓地等の除草剤噴霧作業が08:00からと思っていたが07:00だった。07:00少し過ぎて墓地除草担当から電話がかかってきた。そういえば07:00だったな。このところ堀浚いが08:00でやっていたから、それと間違えた。ま、正副区長会では”須影一区・二区自治会だより”を発行することで了解を得られた。今度の評議員会で了解を得られば実施予定だ。嗚呼、今日も疲れた。お気に入りのCDでも聴こうかな。(ひ)

コメント

トラックバック