08:00から猫の餌代稼ぎ2015/05/09 05:48

04:30起床。08:00から知人宅の草刈りである。先週に続いて2回目。面倒くさいが頼まれたもので断りようがない。猫の餌代稼ぎだと思ってやるだけだ。(ひ)

ビールは我慢2015/05/09 14:09

08:00~13:30、知人宅の草刈りで猫の餌代を稼ぐ。あまり暑くなかったので助かった。それでもホコリだらけだ。さきほどシャワーを浴びたところだ。ビールは我慢しよう。昼食はまだだ。あんまり食べたくないけど食べなきゃね。(ひ)

ビールなしでピザ2015/05/09 19:20

八幡神社:公会堂から戻った。八幡神社に関係することで集会があったのだ。なんだか疲れちゃった。お昼過ぎにシャワーを浴びている。ピザ(ビールはなし)でも食べて早寝しようか。明日は08:00から運動公園裏の堀浚いなので寝不足は厳禁だ。(ひ)