水汲みに出かけようか2015/05/10 05:28

04:30起床。いつものようにバナナ、牛乳を口にし、洗濯を終えたところでパソコンに向かい始めた。電気ポットをオンにてコーヒーを飲む準備も。08:00からは運動公園裏の堀浚いである。地区内の堀浚いは今日が最後だ。作業は10:00頃に終えるだろう。ひと休みしたら、佐野:作原まで水汲みに出かけようかな。(ひ)

水汲み後、少し早いが・・・2015/05/10 17:33

佐野:作原地区まで水組に行ってきた。13:00発、水場到着14:15、水汲み10分、帰宅15:30。水場は誰もいなくて、すぐ汲むことができたのは幸いであった。まだゴールデンウィークが続いているみたいで道中には埼玉・群馬・栃木県以外の車が多々見られた。ただし道路は何故か混んでなくて楽に運転することができた。お腹が空いたので、少し早いけどさきほど(17:00)缶ビールとピザで夕食をとったところだ。(ひ)