焦りかな2015/06/22 05:30

04:30起床。昨夜は24:00頃寝たのに目覚ましが鳴る前に起きてしまった。良いことなのか悪いことなのか分らないけど身体が起きる時間をしっかり覚えているらしい。それとも”自治会だより(案)”のたたき台がまだできてないのことの焦りかな。従兄宅に出かけるまでたたき台に少し手を加えておこうかな。(ひ)

今日は半ドンだった2015/06/22 15:58

少し早いけど缶ビールを開けたところだ。今日の従兄宅は半ドンであった。珍しく従兄がお腹が痛いとのことだった。ちょとと陸田に田植えして12:00に上がりだった。おかげで午後からは地区の用事や私用がかなり処理できたので、缶ビールとなった訳である。まだまだ外は明るい。就寝時間まで遊べる。(ひ)

アルコール今だに抜けず2015/06/22 19:56

15:00頃だたのかなぁ、ビールを飲んじゃたら眠くなってしまって1時間ほど横になった。すでに4~5時間経っているがいつものことだけど身体がダルイ。まだアルコールが抜け切ってないのである。評議員会次第や自治会だより(案)の完成させなければいけないのだけど、かなり億劫な気持ちである。28日に使うものである。まだ先のことにように思えてしまったり。前者はともかく後者は時間をかければ済むというものでないし、(案)としてプレゼンをするが7月1日発行分としてそのまま使えるものとしたいのだ。今夜、同(案)に手を加えるかどうか、もう少し経ったら考えてみよう。今はMDでブルックナーの”第7番”を楽しもうと思う。(ひ)