草取りを頑張る2015/07/01 18:19

今日から従兄宅へ出かける必要がなくなった。気分的には随分楽であるが地区のことや私用でやること沢山あり。午前中は7月1日付けの回覧・配布物を雨で濡れるのを注意しながら副区長(2名)宅に届けた。午後からは15:00頃に雨が上がったので菜園の草取りをする。ニンニク、玉ねぎ(2種類)蒔いたところだがニンニクなんか大豆程度の大きさにしかなってない。玉ねぎも似たようなもので皆ゴルフボール程度の大きさである。ま、しょうがない。忙しくて世話をしてなかったからなぁ。まだ雑草は残っているので明日もお天気が良かったら草取りやらなきゃ。菜園が綺麗になった分、疲れた。昨夜は羽生:湯ったり苑だったが、今夜はお家お風呂だな。(ひ)

コメント

トラックバック