朝から不機嫌になる2015/07/10 05:34

起床04:30。洗濯を終えた後、さきほど(05:00)庭先に穴を掘って例の”おじや”を流して捨てた。前回の本欄でも書いたが他の分別してないゴミの中にアマゾンからの領収書(氏名・住所・携帯番号記載)が残っていた。不法投棄した関係者といって間違いないだろう。グーグルで記載されていた住所を入力したらピンポンと某お宅を示した。例の”おじや”は家庭で出たものではないと思われるのでどこかで飯屋をやっているのだろうか。そこの残飯かな。その処理に困るぐらいだからそのお店も先はないのだろう。ま、不法投棄した現場をおさえた訳でないので、これ以上書くことは控えたいが・・・プンプン。朝からまた気分悪くなってきた。(ひ)

飲んじゃおうかな2015/07/10 15:04

中学同窓生(2人)の用事に付き合って深谷とかに行ったりしてさきほど(15:00)帰宅した。社協から頼まれた賛助金の集金があと3名分残っているが17:00過ぎあるいは明日以降にやろうか。今日は暑い。今の時期これが普通なんだろうな。テレビの前の気温計は29℃である。ビールを飲みたい気分である。飲んじゃおうかな。(ひ)