それぞれの夏2015/07/19 17:11

ただいま33℃。暑くて(ビール飲んだせいもあるが・・・)先ほど水風呂に入った。ちょうどにわか雨があったところだった。30分ほど入っていたかな。サッパリした。いつもはシャワーで済ませるが水風呂はなんか贅沢しているなって感じだ。MS Outlookの予定表(実績表)に15:00~16:30水風呂と記録に残したいくらいだ。シャワーとか普通のお風呂ならそうはしないが・・・。意識したことないが小生の中では水風呂は非日常のイベントとして位置づけられているのだろか。さて小生暑くてヘロヘロであるが、うちの猫たちも似たような感じだ。それぞれ涼しい場所を探して横になっている。モモ#1は扇風機の風があたるパソコンの脇で、そしてモモ#2は台所に流しの縁で横になっている(写真)。それぞれの夏だ。(ひ)

台所流しの縁で涼むモモ#2




コメント

トラックバック