心身共にまだ寝ている感じ2015/07/22 06:07

05:30起床。02:00頃から目が覚めていてウトウトしていたが携帯の目覚ましが鳴っても起きることができなかった。腰回りがドォ~ンと重い。洗濯を終えたところだが心身共にかったるくてしゃきっとしてない。まで寝ているような感じだ。ひと汗かけばいいのかな。ま、今日も頑張ろう。先日開かれた区長会の結果を整理せねば。マストだな(ひ)

17:00までノンビリしてよう2015/07/22 12:28

朝から先日開かれた区長会の結果を整理してたが、そ他にもいろいろ用事が入ってしまった。「愛の募金」を月末締切で動いていたのだが本日締め分でもいいから提出してくれというのでドタバタ、中学同窓会の幹事からハガキが住所不明で一枚戻ってきたらと後処理を頼まれドタバタ、藻刈りのお手当を某宅に届けに何度も行ったが結局不在でドタバタ・・・こうしてしているうちにお昼になってしまった。ただいま34℃だが、すっきりした風が吹いているので過ごし易い。17:00からは”防犯”で自転車パトロール・総会・懇親会だ。それまでノンビリしていようか。(ひ)

今夜はこれからどうしよう2015/07/22 21:07

17:00から始まった”防犯”での自転車パトロール・総会・懇親会を終えてさきほど(20:45)帰宅したところだ。二次会行きの”あかり”の送迎車で家の近くまで送っていただいた。夜風が気持ち良い。小生の帰宅を待っていた猫たちの土産を与えた。今夜はうっかりしてしまった。宴席で刺身を食べてしまった。ゆるせ。猫たちの馳走としてはエビ天とかさつま揚げとかである。土産のウドンは小生が食べたけど・・・。さて今夜はこれからどうしようか。シャワーを浴びるのはまだ早いし、CDで音楽でも聴こうかな。何がいいか、クラシックか、ロックか、それとも・・・、迷うところである。(ひ)