ナビに慣れない2015/08/01 13:04

車のナビにまだ慣れてない。市内で用事を済ませた後、ドライブでもと羽生・栗橋線を下ったが桶遣とか浮野あたりをウロウロしてしまった。で、自宅を目的地にセットした。と思っていたのだが何故が違う。違うところに案内しようとしている。困った。走りながら何度もナビをセットしたりしていたが、言うこときかない。加須インターの周囲をウロウロ。加須吉野家が見えたのでひと安心。これでナビに頼らず自宅に戻れる。凝りない小生は自宅に向けて走っている間もナビをいじくり回してした。結局、自宅設定ができないまま自宅についてしまった。ナビをいじくりながら運転していたためか、車酔いしたみたい頭がフラフラ。酔った勢いである。暑いのも手伝って缶ビールを開けてしまった。今回はアサヒドライ500mlである。飲み干せるかな、心配だ。それにしても早くナビを使いこなせるようにせなば。(ひ)

コメント

トラックバック