今日はビールを口にせず2015/08/17 20:53

なんだか今日は身体がだるくてだるくて。汗をかかないせいかなと思って15:00頃からお風呂に1時間ぐらい入っていた。発汗はしたがそう都合よく身体が調子良くなる訳ではないが気分的には良くなった感じだった。17:00から公民館で区長会(区長とは呼ばないで自治会長となったので正確には自治会長会と呼ぶべきだが・・・)があった。いつもそうであるが自治会長としての新しいお仕事が提示される訳で今日も例外でなかった。で、さきほどまで歴代区長会睦会の役員会を来月初旬にやらねばならないので、早速パソコンに向かって案内状を作成していたところなのだ。小生、同会の会計を仰せつかっているのである。会場(赤城屋)も予約した。案内状は明日にでも会長に見ていただいてから印刷し、役員に配布という段取りである。さぁ、本欄アップしたら寝よう。追記:今日は珍しくビールは口にしなかった。ひょっとしたら身体がだるいのは毎日ビールを飲んでいるからかなという気もあったのだ。良く分かんないけど、明日は飲んでみようと思う。(ひ)

コメント

トラックバック