就寝中、ずっとビートルズ2015/09/06 04:21

03:00起床。07:00から共同墓地除草作業とはいえ起きるのは早い。いつものように昨夜も20:00過ぎには就寝したから寝不足って感じはしない。昨夜はPCオーディオでずっとビートルズを流していた。プレイリスト中の曲順はシャッフルにした。それが今が終わった。CD13枚分だったかな。トータル時間は7時間45分。納得だ。NHKラジオ深夜便を聴きながら寝るのもいいが、PCオーディオを流しながらもいいもんだ。クラシック系の楽曲を7時間程度の長さに編集して聴いてみるのもいいかも知れない。(ひ)

墓地除草・意見交換会終了2015/09/06 15:05

07:00から始まった須影共同墓地除草剤作業、そして12:00からの天治で行われた正副区長意見交換会を終えて、さきほど(14:30)帰宅した。もちろん意見交換会では須影一区・二区自治会だよりの最終確認を皆さんにお願いした。国勢調査のコーナーの修正が必要になった。本欄アップ後、修正案を作成し某副区長さんに見ていただくことになっている。なんとか明日には印刷に回せそうである。正直、ホッとしているところだ。(ひ)