山歩きは諦める2015/09/28 06:10

05:00起床。寝起きが良かったら山歩きをと考えていたが、今日は止めた。気持ちがイマイチだ。昨日の体育祭で大した運動はしてないが右足がちょっと痺れるような感じでもあるし。さきほど洗濯を終えた。朝食はどうしようか迷った。いつものように牛乳、バナナを口にしているので、久しぶりに食パンにすることにした。なら昨夜セットしておけば良かったがしょうがない。焼ホームベーカリーに水・小麦粉・白砂糖・塩・無塩バター・ドライイース・レーズンを入れてONした。焼きあがりは10:00頃だ。それまではコーヒーでお腹の虫をなだめようと思う。(ひ)

今夜は早寝しよう2015/09/28 17:05

猫たちと散歩に。先月の迎え盆の頃から猫3匹が帰って来ない。それでも3匹いるのだけどなんか寂しい気がするが・・・。缶ビールを飲んだ後なので座ったり立ったりする時に立ちくらみがする。いつもの症状で分かっちゃいるのだけどしょうがない。さてと、このところ夜更かし気味なので今夜は早寝しようか。(ひ)