今日は山楽会ツァ~で・・・2015/10/28 05:16

04:30起床。気温19℃。今日は辰奴観光:山楽会ツァ~で栃木:釈迦岳・鶏鳥山である。仲間とは久しぶりの山歩きである。以前同ツァ~で 釈迦ヶ岳には出かけたことがある。今日はもうひとつ登るので体力が大丈夫かなとちょっと心配だ。さぁ集合時間のこともあるし、そうそうノンビリしていられない。朝食は途中のコンビニ等で食べればいい。本欄アップしたらコーヒーでも飲んでおこう。(ひ)

鶏頂山・釈迦が岳を楽しんだ2015/10/28 21:38

さきほど(21:30)に味のイサムから帰宅。辰奴観光:山楽会ツァ~で栃木:鶏頂山・釈迦が岳を歩いて羽生着が19:30だったので恒例の反省会をイサムで開いてきたのだ。ところで山のことだが二つの山を登るのは大変かなと心配していたが山仲間彼ら・彼女からエネルギーをいただき何とか歩き通せた。お天気も快晴で風もなく、山頂付近の紅葉はピークを過ぎていたが、麓の紅葉は見事であった。そうそう鬼怒川観光ホテルでの温泉も大変良かった。さぁ明日からの従兄宅の野良仕事あるいは地区の用事のこと、いろいろあるが気分一新頑張ろうと思う。酔いが醒めないのでしばらくは音楽を聴いていようか。(ひ)