アレコレ気になって・・・2015/11/09 03:25

03:00起床。昨夜早寝したせいかな。いつもならまだ頭がボッ~としていてまた寝てしまうのだが・・・。地区の用事のことやアレコレが気になってしまったこともある。今日は従兄宅なので出かける前に少しやっておこうかと思った。日中に眠気を催すかも知れないがしょうがない。さぁ、コーヒーを飲んでとりかかろうか。(ひ)

南中学校からの電話待ち2015/11/09 17:08

従兄宅からさきほど(17:00)帰宅。南中学校のK先生から電話があったようなのでさっき電話ししたら席をはずしていた。折り返し電話をしてくれるとのことで、ただいま待ち状態である。集会所の件らしいいのだが、何かな。ヘイコウシキ(閉校式?)なんたらかんたらみたい。小生の都合の良い日なんかの確認かな。それともこの月日にお願いって感じかな。ま、電話がくれば分かることである。夕食はその後にしようか。(ひ)