寝るのはまだ早いな2015/11/23 19:39

羽生市自治会連合会改革推進委員会の事務局長さんが作成した「自治会に関するアンケ―ト(素案)」に対してのコメントを書いていた。小生、同委員会の一員である。今月末までに事務局に提出する必要があるのだ。
素案とはいえ寝るのはまだ早いな非常に良くできたものである。コメントは”特になし”ということで提出してもかまわないのだが、それはある意味で失礼(?)になると思ったたので、強いて強いてあげればということで3点ほどのコメントを上げさせてもたった。ま、重箱の隅をなんとかって感じだけど・・・。これで今日の予定は終了した。年明けに須影一区・二区で主催する新年懇親会の案内状等も、二区の自治会長さんにチェックをお願い済みである。
さて。しばらく音楽を聴こうか。(ひ)

コメント

トラックバック