昨夜ジョージ・ハリスンを録音2015/11/24 08:01

今朝は06:30起床。洗濯をして、軽く朝食をとって、ひと息入れているところだ。昨夜はNHKラジオ:ラジオ深夜便で02:00からジョージ・ハリスンの特集をやっていたのでMDに録音するため01:30頃から03:00まで起きていたのだ。今日は従兄宅だが作業中に眠くならなければと思う。(ひ)

ジョージ・ハリスンを聴く2015/11/24 19:55

従兄宅から18:30に帰宅した。日中は暑いくらいだったが夕方になってからかなり冷え込んできた感じだ。お風呂で温まりたい、その前に昨夜というか今朝NHkラジオ深夜便でMDに録音したジョージ・ハリスン特集を聴き終えてからにしようと思う。放送されたのは『オール・シングス・マスト・パス』からのものである。楽しみである。(ひ)