頑張ってサントリーホールへ2015/12/13 09:06

起床07:30。焦りながら洗濯・清掃、そして不燃物集積所までゴミを出し終えて一段落したところだ。気温13℃c。さきほどから小雨が降ってきている。今日は午後からサントリーホールである。14:00開演の東京交響楽団の定期演奏会だ。出かけるのが億劫だなぁと思わない訳でもない。南羽生駅は11:00頃に乗れば間に合う。なんとか頑張って行ってこようと思う。(ひ)

サントリーホールから戻る2015/12/13 19:05

サントリーホールから18:30帰宅。東京交響楽団の定期演奏会だった。演奏会の関しては略すが、いつものことながら都内を往復するのは疲れる。そんな疲れた身体を癒すためにビールを飲み始めたところだ。さて須影一区・二区自治会だよりをネットに載せているが、その案内を最新号12月1日号(自治会員宅に届くのは早くても昨日あたり)の載せたのが、その結果(アクセス数)を知りたくて先ほど調べてところ50件ほどのアクセスがあった。目出度し目出度し。各戸配布したA4モノクロ版よりネットのA4カラーなので見やすい。携帯やパソコンが使えたらこちらネットで見るのがはるかに便利である。今後は自治会だよりに限らず必要であれば他の配布物等も載せられたと思う。(ひ)
追記:須影一区・二区自治会だより掲載URLアドレスは下記の通りだ。
http://www.asahi-net.or.jp/~gp5h-hrm/